プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEをしてたら、

午後も仕事頑張れときて
画像の「はーい!」というスタンプを
いれたら

スタンプ含め、3件同じ内容がきて。
これはどんな心理からでしょうか?

少なくとも嫌われてはないのでしょうか、

「好きな人とLINEをしてたら、 午後も仕」の質問画像

A 回答 (2件)

嫌ってなんか無いと思うよ!今.ほんまに.何に関しても難しい時代やから…ほんまに.頑張ってって事やと思いますよ!

    • good
    • 0

嫌われてないと思いますよ。

普通嫌ってたりしたら、返そうとも思わないですから。どちらかと言うと、相手もあなたに気があって、少しでもいっぱいやり取りしたいって気持ちが強く表れてるLINEだと思うんですけど...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!