アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっごく好きな顔で肌も綺麗で見てるだけで楽しいんですけど、可愛くないですか?

「すっごく好きな顔で肌も綺麗で見てるだけで」の質問画像

A 回答 (5件)

ゆるめるモ!のあのちゃんですね!


大好きです〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あのちゃんです!
可愛い顔してますよね〜。
娘が教えてくれたんですが、娘と可愛いね可愛いね〜って話してます。
今流行りの顔って感じですよね〜。涙袋も可愛いし肌も綺麗だし。

お礼日時:2019/06/29 20:47

世間一般で「可愛い」と称される顔だと僕は思う。



しかし、僕自身の好みじゃないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今流行りの顔ですよね。
写真写りによって全然違いますがこの5枚の写りは大好きです。

お礼日時:2019/06/29 21:19

苦手な顔です…可愛くはないかなぁ…整ってはいるけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか。やっぱり人それぞれ好みが違いますね。

お礼日時:2019/06/29 17:38

可愛い女の子の赤ちゃんですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

童顔で可愛いですよね*°♡

お礼日時:2019/06/29 17:03

ヘンに盛っていないところは好感は持てるけど、むちゃくちゃかわいいとは思わないかなあ。


服装から芸能人と判断しましたが、万一一般人ならこういう所にアップしない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幼ない感じでノーメイクに近い感じ(左真ん中はノーメイクみたいです。)が凄く良くて…
テレビには出た事あるみたいですけどどうなんでしょう…

お礼日時:2019/06/29 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!