アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックは、ヤクザ絡みがあると聞きますが、スナックでバイトをしたら、後後うちまでつけられてなにかされたりするのですか?

A 回答 (5件)

店の金を持ち逃げするなど多大な迷惑を掛ければ家に来ることもあるでしょう。

    • good
    • 0

そんな一般人にまで絡んでるほどヤクザも暇じゃありません。


その意味でのヤクザがらみとは、みかじめ料を請求したり、おしぼり配達などの経済活動を装って金銭を要求するということです。
    • good
    • 0

真面目に働けば良い



そんなに暇じゃないよ
    • good
    • 0

日本全国どんだけスナックがあると思っているのか(笑)


飛んだらヤバいかもしれませんが…。
    • good
    • 0

戦後すぐの感覚ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!