プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を辞めても職場の人と人間関係を続けるコツを教えてください。
その人とは2回しかプライベートであったことはありません。同性です。でも、仕事では毎日隣の席で2人で仕事していました。
でも、自分は3ヶ月で辞めてしまいました。給料が求人票と違ったからです。その人とずっと仕事をしたいと思ってたけど、給料の件は譲れなくて辞めてしまいました。
その人は全然誘ってねって感じだったし辞める時に泣いてくれました。でも、連絡したらやっぱり辞める人間に対してだからあまり返信が来ませんでした。やっぱりそんなもんなんですかね

A 回答 (3件)

「職場」という世界の中での人間関係だったわけでしょ。

その時から、休日に一緒に過ごすなどのことをしていれば別ですが、3ヶ月ちょこっと話したくらいで辞めてしまえばそんなもんでしょうね。

それまでの関係が希薄すぎました。
    • 0

同じ波長なら。

。辞めた時点で波長余計合わなくなったね
    • 0

当然です。

後始末で大変ですから。周り目には、礼儀的にも守秘義務的にも辞めたやつと会うのは勧めないよと絶対進言するから、その人もそう言われたのではないですかね。
    • 0