アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吐き気が一日中続き辛いです。5日前に38度の熱が出て、市販の風邪薬を飲むと1日で熱は下がりました。しかし、その2日後あたりから一日中胃がムカつき、吐き戻しそうになることが一日に2、3回あります。食欲もあまりないです。毎年夏バテするのでそのせいかと思っていたのですが、ここまではひどくなく、今日は貧血みたいになり手足が痺れ過呼吸の症状みたいな感じにもなりました。横になっていると吐き気は幾分マシなのですが、一日中吐き気がするのが辛く、何かの病気なのか心配になりました。頭痛も2、3回軽くですがありました。この症状に当てはまるものは何かありますでしょうか?

A 回答 (2件)

大事に為ったら…あかんから…内科受診して下さい。

• 0

吐き気のある風邪は、つらいですよね。

私も、今までに、何度も経験ありますが、そういう場合は、病院で、診察を受けて、お薬を貰った方が良いですよ。

明日にでも、日曜やっている総合病院に行って、診察を受けることをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(>_<)
ありがとうございます!