アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lenovoのパソコンのパスワードを忘れたのでセーフモードで解除しようとおもったのですがセーフモードを選択してもこのログイン画面になってできません。Windows7です
どうしたらいいですか?詳しい方よろしくお願いします!

「Lenovoのパソコンのパスワードを忘れ」の質問画像

A 回答 (5件)

セーフモードで解除できるほど、パスワードは甘くない。


有料ソフトでも使って無効にするしかないね。
    • good
    • 0

セーフモードだろうがなんだろうが、パスワードはパスワードです。


パスワードは自己責任です。
説明書に従ってリカバリしてください。
    • good
    • 0

Windowsのロゴが出る前でBIOSが終わった瞬間にF8を押せば、起動オプションを選択出来るようになるので、セーフモードも選択出来る。



セーフモードにログインするにしても、現在のアカウントとそのパスワードが要求される。
パスワードのヒントなりのオプションを表示するようにしていると、そのオプションから思い出すことが出来ますけどね。

パスワードを解析したいなら、Windowsのパスワードを解析するソフトがあるので、それをダウンロードして実行するぐらいしかないでしょう。
悪用禁止! 必要なら、ご自身でググって下さい。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


よく分からないんですけど...。
添付した画面からセーフモードを選択したということ?
(この画面にならないということじゃないのかな。と邪推してみる)
「Lenovoのパソコンのパスワードを忘れ」の回答画像2
    • good
    • 1

思い出さない限り、解除不可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!