アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内でAM9:00から3時間くらい時間潰せるところを教えてください。観光できる場所だと嬉しいです。

A 回答 (7件)

www.yokoso.metro.tokyo


都庁展望台は9時30分から無料で登れるので、まずここに行って、その後新宿ゴールデン街を見て回ったり朝から飲んだり。それが嫌なら、新宿御苑に入って散策すれば12時にすぐなるかなと。
    • good
    • 1

東京スカイツリー+すみだ水族館+プラネタリウム天空



全てスカイツリータウンの中の隣接した場所にあります。

http://www.tokyo-skytree.jp/

https://www.sumida-aquarium.com/

https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/progr …
    • good
    • 0

いろいろありますよ。


朝から飲める店だってあるし街並み眺めながら散歩しても良いし美しい庭園だってあるし。

受動的でいても楽しませてくれる場所を知りたいのなら少しは趣味嗜好くらい書きましょう。
    • good
    • 0

スターバックスでのんびりコーヒーを飲む


好きな本を持って

三時間なんてあっという間
    • good
    • 0

観光地の近くで時間が潰せるという意味ですか?そうであれば数多ある飲食店でもマンガ喫茶でもカラオケボックスでもどこでもいいのでは?



日本語の響きとしておかしいですが、観光もできて時間も潰せるという意味なら

皇居東御苑
http://www.kunaicho.go.jp/event/higashigyoen/hig …
東京タワー
https://www.tokyotower.co.jp/price/index.html
営業は9:30~ですが都庁展望台
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/tenbou/index.html
この辺り単体+買い物や飲食で3時間位平気で無くなるでしょう。

開館時間自体は9:30や10:00の所も多いですが、No.1さんご指摘の上野界隈に加え、乃木坂の国立新美術館(で今ならクリムト展開催中)や両国の江戸東京博物館等の博物館や美術館でいくらでも時間は「潰せる」と思います。
    • good
    • 0

羽田空港



浜松町から、モノレールで20分弱で行けるので、
2時間くらいは滞在できるでしょう。

羽田なら、2時間あれば飛行機の離発着もたくさんみられますし、
9:00には開いている店もあるので、充分時間を潰せるかと。
    • good
    • 1

上野は?


上野公園、国立科学博物館、国立博物館、東京都美術館、国立西洋美術館等目白押しです。
3時間じゃ外回りだけで終わってしまいます。(無理か)
中に入ると科学博物館だけでも、丸一日ほしいところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!