アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで少し距離があるような異性と、最近自然に話せるようになってきました。
なんとなく最近距離が近くなったように感じるのですが、相手の方もそういった事は感じるものでしょうか?

A 回答 (2件)

どうなんでしようか?



単に時間が立って馴染んできたのでは無いですか?

無謀ですが食事でも誘いますか?

こちらから動かないと何も動きませんよ。

貴方の勘を信じてアタックしてみたはどうですか?

ガンバってね。!
    • good
    • 0

相手が異性慣れしていればそう思は無いかな。


自然に何時も接してくれているなら相手は変わっていない。

こちらが、ぎこちなく話せるからと言って距離が近くなったと思うだけかも知れない。

自然に話せるなら何処かに誘えば分かって来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!