プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
中小サラ金からお金を借りようとしたらそこは闇金でした。お金を借りてないのですが個人情報を教えました。
キャンセル料が発生すると言われ知らないと言うと勤務先に取り立て電話すると言われました。一週間経ちますが自分にも職場にも連絡はまだないみたいです。毎日ビクビクしてるんですがこの先連絡来たりすることはありますかね?どうか賢明な回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 銀行口座は教えてません。

      補足日時:2019/06/30 16:38
  • 会ってはいません。電話対応です

      補足日時:2019/06/30 16:51

A 回答 (3件)

お金を借りる場合のキャンセル料なんて、普通ありませんよ。


一週間もたって何もないのですし、「バカがキャンセル料を払ってくれればラッキー!」って感じで言ったんじゃあないでしょうか?
    • good
    • 0

お金が振り込まれていなければ キャンセル料なんか必要ありません。


しかし 1時間なり会って相手が書類作成等をしたら 事務手数料名目で1~2万円を請求されるかもしれませんね 
でも 取り敢えず無視しましょう。
ただし 今後 個人情報をもとに 勧誘のメール等がジャンジャン来るでしょうね
    • good
    • 0

銀行口座も教えましたか? もし教えたなら、押し貸しをやられる可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!