アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生です。
受験の面接のために買ったスーツを、そのあとの入学式で使うのは有りですか?

A 回答 (3件)

あり

    • good
    • 0

私も全然アリだと思います。

後は、シャツとタイを替えて変化をつける事です。その後、社会人になったら、嫌でも複数のスーツが必要ですから。
    • good
    • 0

当然アリでしょう。

なぜ、ダメだと思うんですか?
それ以前に、受験の面接のためにスーツを買ったことが
奇特だとは思うけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

説明足らずですみません。
そういった方面に関して何も知識がないので、スーツと言っても受験や入学式や就活や結婚式など使う場面でわけなければならないのかと思っていました。

お礼日時:2019/06/30 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!