アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日はG20でしたが、日本は議長国にも関わらず、世界中の首脳から挨拶も握手もされずに無視!

握手を求めたのは1ヶ国だけでした。

これが世界から見た日本の現実です。

ネトウヨはこれに対し、「事前に握手しているから問題ない」などと嘘を話すが、それなら日本以外も握手や挨拶がなければ辻褄が合わないです。

結局、安倍はお金が必要な時以外には用はないのでしょうね。

安倍晋三は国のトップに立つ資格がないのに、なぜ未だに総理大臣が出来るのでしょうか?

A 回答 (10件)

G20ではなくG19ですよ。


そんなのも知らないのか
    • good
    • 0

他にできる人がいないから、、、質問者さんやってみますか?

    • good
    • 1

安倍批判する人をたまに見かけますが、批判する前にまず今の段階で安倍さん以外で首相にふさわしいと思ってる方がいるのでしたら教えてください。

    • good
    • 2

私は、G20に参加した国の全ての首脳が安倍に挨拶をして握手をしているのをTVで見ましたが?

    • good
    • 3

昨日はG19でしたが、日本議長は皆のお気に入りとドイツのメディアが報道していたとニュースで聞きました。


アナタの捏造された情報は一体何の為のモノなのでしょうか、日本に対しての工作であるとは思いますが非常に恥ずかしい事です。
真実を曲げての工作は、まるで南朝鮮そのものです。
世界からもこう評価を得ており大成功であると思いますよ、その反対に孤立して紛れ込んだ感のある国が有りましたね。
最後の最後まで行きつくところまで遣ればいいのです、かの国の大統領はどうせブタ箱です。
国民のストレスもそろそろ爆発しそうです、ローソクパーティーの始まりも近い。
    • good
    • 3

工作、お疲れ様です。



あなたがたの首魁、文在寅はどうだったのでしょう? G19では見事に透明人間を演じきりましたが、安倍氏と大阪副知事には見破られたようで、握手をされたり出迎えられたりと散々だったようですね。
    • good
    • 2

やれやれ、めんどうくさいなあ。


この名前はいつまで使う予定ですか。


>日本は議長国にも関わらず、世界中の首脳から挨拶も握手もされずに無視!

どのような時の事を仰っているのか不明ですが、
フォトセッションだとしたら、ホストとゲストはそれ以前に挨拶済みです。
しかし、ゲスト同士が挨拶するのはフォトセッションが初めてになります。

安部首相はそれ以前のセレモニーで全首脳と握手やハグをしています。



>ネトウヨはこれに対し、「事前に握手しているから問題ない」などと嘘を話すが、それなら日本以外も握手や挨拶がなければ辻褄が合わないです。

要約:ウリと違う考えの者=ネトウヨ

この場合「嘘」ではなく「言い訳」だと思います。(日本語が不得意な方なのでしょうか)
それとも、あなたは「事前に握手している事」を知らなかったのでしょうか。
だとしても、何故嘘だと思えるのでしょうか。
あなたにとっては 知らない事や都合の悪い事=嘘 なのでしょうか。



誤:これが世界から見た日本の現実です。
正:これがパ○クの脳内の「日本の現実」とやらです。



>安倍晋三は国のトップに立つ資格がないのに、なぜ未だに総理大臣が出来るのでしょうか?

人(国?)違いをしていませんか。

【ドイツ紙「安倍首相はみんなのお気に入り」調停役として評価・G20】
https://www.moeruasia.net/archives/49635194.html
(独紙ツァイト(電子版)は27日、20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)に際して安倍晋三首相についての論評を掲載し、「国際政治の場で、みんなのお気に入りのようになっている」として、対立が深まる大国間の調停役に適任と評価した。)



「トランプ大統領と金正恩氏が軍事境界線で対面 文大統領は同席できず」
https://www.moeruasia.net/archives/49635306.html


【日本政府、韓国への制裁開始→韓国人の反応(すでに絶叫w)「ムンは本当に無能の極致だ!」】
https://www.moeruasia.net/archives/49635302.html
(速報★日本政府、韓国への制裁を明日発表。7月4日から開始 ※検討ではない)


【韓国メディア発狂中!「G20では韓国だけをのけ者にして主要国間が外交戦」「韓国政府は危機を危機と認識することもできずにいるらしい」】
https://www.moeruasia.net/archives/49635113.html


【速報★EU、福島産食品の輸入規制緩和を表明!G20でもWTO改革で連携の方針 韓国孤立へwwww】
https://www.moeruasia.net/archives/49635048.html
(また一歩世界が韓国から孤立したな)
「昨日はG20でしたが、日本は議長国にも関」の回答画像4
    • good
    • 4

途中の論理は置いておいて…



> 安倍晋三は国のトップに立つ資格がないのに、なぜ未だに総理大臣が出来るのでしょうか?

安倍晋三に代われる、まともな総理大臣候補はいません。他の者がG20の議長を務めていたら、世界から失笑されていたと思いますよ。
    • good
    • 1

大丈夫?



その場所だけではなく至るところで握手や首脳会談をしていますよ?

もう少しニュースや情報を確り掴まないと、韓国人と呼ばれますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どういう理屈で韓国人となるのかが理解できませんでした。

あなたはあまりにも視野が狭く、自分に都合よくしか解釈できない人なのだなと思いました。

ニュースを見て、出直して来なさい!

お礼日時:2019/06/30 17:39

>>安倍晋三は国のトップに立つ資格がないのに、なぜ未だに総理大臣が出来るのでしょうか?



自民内に代わりになる人材がいないし、野党は主義主張は無いから、彼らの党の存在価値はゼロで、そこから選ぶ人材は当然いない。
米国に例えたら、米国の民主党に相当するのが日本の自民党になるけど、共和党に相当する政党は無い・・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!