アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内に好きな男性がいます。その人とは3回だけ皆んなで飲みました。私が酔ってしまいマンションのエントランスまで送ってもらったこともあり、電話で長電話をしたこともあります。でも同い年ということもあってか、みんなでワイワイする仲間の1人で、私に対して恋愛関係を望んでるようには現時点でみえません。またみんなで遊園地にいく予定なんかもあるんですが、このままだんだんともっと仲良くなって、女性としてもらえるようになるんでしょうか。年齢はお互い30になります。その人は合コンなどで気に入った人がいると自分から誘ったりするみたいなんです。なので私に対してはまだ興味もないレベルかもしれません。外見を磨く意外でなにかありますか??

A 回答 (5件)

三十路になると外見より中身を重視してくるようになるかと思います

    • good
    • 0

普通に知りあいとしてお話ししましょうよ


縁があったら 花が開きます
30にもなると口をきいたらすぐに
結婚式が出来るかどうか としか見えないのですか
外見など磨こうが自己満足に過ぎません
内容がよければ まぁ
その年まで男にほっとかれる事は無いですわ
    • good
    • 0

本気になれる趣味を持ったらいいと思います。


男も女も、本気で打ち込んでる姿は、かっこいいですから。
    • good
    • 0

>外見を磨く意外でなにかありますか??


耳元でささやく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難易度高いです!!笑笑

お礼日時:2019/06/30 17:05

> 外見を磨く意外でなにかありますか??


「意外」ではなく「以外」です。
細かなことですが、このような細かな気配り、そして外見以上に内面が大切!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字!ごめんなさい!
気配りですね、内面磨き頑張ります!

お礼日時:2019/06/30 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!