アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方にとって、楽しい事(幸せな事でも)は
何ですか?
この先、何か楽しみにしている事はありますか?どれかひとつでもOKなのでお気軽にお答え下さい♪(´∀`*)

例)
✲食べる事が楽しい
✼旅行の予定がある
✲好きな人のコンサートへ行く事

私の楽しい事は、コーヒーを飲みながら
好きなデザートを食べ ホット一息ついてる時間です。
楽しみにしている事は、毎年恒例の暑気払いと称しての熟女会です٩( *´﹀`* )۶♬*゜

「貴方にとって、楽しい事(幸せな事でも)は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    この先の楽しい予定など、色々聞けて 私も
    何だか楽しい気分になりました✧*。٩٩꒰。•‿•。꒱۶٩

    こやぎさん、朝顔が咲いたら、もし良かったら 写真見せて下さいね(人´∀`).☆.。.:*・°
    また、ノンジャンルに「スマホについつい夢中になり、やらかした失敗はありませんか?」という質問を投稿しましたので、よろしかったら、又、気軽にお立ち寄り下さい(✿╹◡╹)ノ

      補足日時:2019/07/12 18:50

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは(╹◡╹)



明後日、次男が帰省する事ですね(^^)

泊まってはいけなくなっちゃいましたが、顔見られたらそれでいいです。

今から、何を作ろうか、どっかで美味しいものを食べようか、あれこれ悩んでます。

仕事上、言えない事が多く、会話は弾みませんが「答えられる事は答える」と言ってくれるので、和気藹々とはいきませんが、家族団欒を楽しみます(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

惟空さん、初めまして⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
いくたんと呼ばれていますよね。今日、このスレ、締めるとこだったんですよ。
間に合ってよかった♪(´∀`*)

次男が帰省するのですか?
それは楽しですね。
私も息子(1人暮らし)がいるので、分かりますよ〜(^^♪
うちは、割と近くに住んでいるのですが、なかなか顔も出しませんよ(笑)

何を作ろうか、私も考えます。今から楽しみですね(ˊᗜˋ*)
会話は、弾まなくても、顔を見られるだけでも、嬉しいですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
家族団欒、楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
回答ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/12 18:34

はじめまして


私は、ジャニーズがすきです。
ジャニーズのCDを聴いたり、雑誌見たりして
楽しんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ろーるけぇーきさん、
初めまして(*´∀`)

ジャニーズが好きなんですか?どのグループが好きなのかな?
私は、嵐が好きですよ。中でも、大野君が好きです(ˊᗜˋ*)
因みに娘は、松潤が好きだそうです笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

好きなジャニーズのCDを聴いたり、雑誌見るのって楽しいですよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/07 12:31

余分なのが付いてしまいました(;^_^A



来週、熟女会があります楽しみですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんも、来週、熟女会があるんですね。

私も楽しみにしていますが、くれちゃんも楽しんできてくださいねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

お礼日時:2019/07/06 17:44

鈴子さん~新投稿しました、良かったら


よろしくお願いします

みやちゃん~新投稿しました、よろしくお願いします(^ー^*)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11196814.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2019/07/06 17:45

風鈴子さん、お久しぶりです



楽しみにしてるのは、
孫がうちに帰って来てくれ
一晩泊まってくれる事ですねえ!笑

毎日の楽しみは晩酌です!笑
あるのとないのでは大きな違いですからね!

まだまだ先の楽しみは、
退職してゆっくり余生を
過ごせるその日が楽しみですよ!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アムルさ〜ん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
お久しぶりです。

その後、お孫さんは元気に、すくすく育っていますか?
孫って、ホント 可愛い✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿って言いますよね。何よりの楽しみではないですか。
アムルさん、ほんとにお孫さんに、メロンメロン、メロンパンナちゃんも、好きですか(´▽`*)アハハ

あと楽しみなのは、晩酌だよね٩꒰。•‿•。꒱۶
奥様もご一緒ですか〜
gooも楽しんでいますよね。
ってか、アムルさん4時起きですか?はやΣ(゚д゚lll)
早寝早起きなんですね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ゆっくり余生を過ごせる日が楽しみなんですね。
その為には、健康で頑張って働けることが一番ですね。

回答ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/04 15:22

お久しぶりです(^_-)


楽しいことは、学校生活と家にいる時フィッシャーズの動画を見ることです。
友達が出来てからは、毎日学校が楽しくてみんないつもこんな風に過ごしていたんだなぁと感じています。
フィッシャーズの動画は、暇さえあれば見てる感じです。見るだけで疲れが取れるので、本当に助かっています。
一本見るだけでもかなり疲れは軽減されます。

楽しみにしていることは、テストが終わったらキスマイのCDを受け取れることと、今月の終わりにお台場に家族と行くことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガレオンちゃ〜ん、
(*´∇`)ノ おひさ〜♪

今、学校生活 楽しいんだね。
うん、良かった 良かった。
お友達も出来て、ホント良かったよね゚*。(・∀・)゚*。
やっぱり 学校は楽しまなくっちゃあ つまんないよね。

フィッシャーズって、YouTuberの子達だったんだね。知らなかったです(*゚∀゚*)
見るだけで疲れが取れるの〜
それは、(*゚0゚*)スッゴッイ!

相変わらず、キスマイの北山くん、大好きなんだね(^^♪
テスト終わったら キスマイのCD受け取れることと、家族でお台場に行くことが楽しみ
なんですね。
楽しい事が、いっぱいだね
(〃^∇^)o_彡☆

テストが終わったら、楽しい夏休みも待ってますね。
勉強も頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و♪

回答ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/04 00:29

風鈴子さん初めまして



私の楽しみは ビールです( ´艸`)
旦那が忙しく仕事してる時間に 何も考えずに

プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

ってやるのは罪悪感よりも爽快さがある 柱| ̄m ̄) ウププッ

今は梅雨入りしてジメジメしてるけど
カラッと晴れたら すごく美味しいだろうなって思ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユキヒョウ孟起さん
初めまして⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

アイコンもユキヒョウなんですね。良く見ると、目がブルーでカッコイイですね。

これからの季節、ビールが美味しくなりますね(*´∀`)
ユキヒョウさん(と呼びますね)は、とてもビールがお好きなようですね。
夏は、キンキンに冷えたビールが美味いよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

うちも、もうすぐ熟女会です。だいたい4〜5人のメンバーですが、その中の2人が呑んべぇなんですよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

とりあえず、最初はビールで乾杯です( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
それから好きなのを頼みます。梅雨が明けたら、本格的に夏がやってきますね。

美味しいビールでも呑んで、暑さを吹き飛ばしましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
回答ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/03 17:03

風鈴子さんこんばんは☆



あと追加ですが、映画を見るのも楽しいです。私は主に洋画の恋愛ものが好きです。
最近見て面白かったのは、確か風鈴子さんがお好きな、キアヌ・リーブスと、ウィノナ・ライダーが共演した、『おとなの恋は、まわり道』です。出会った時からケンカばかりしながらも、次第に二人が魅かれ合う過程が面白かったです。
あと、風鈴子さんお勧めだった、ボヘミアン・ラプソディーもやっとDVDで見ましたよ。やっぱり皆が絶賛するだけあって、見応えありましたね。。友情あり、裏切りがあり。。葛藤や成功があり。。何だか、フレディが、自分はパフォーマーになるために生まれて来たという人生を、短いながらも、やり切る事ができて良かったと思えました。あのライブエイドのシーンは、映画館ではそうとう迫力だったでしょうねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさ〜ん、こんばんは(^^♪
また、来てくれて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

私も映画を見るのは好きですよ。特に洋画がすきですね。
ハイジさんのお勧めなら、キアヌ・リーブスの映画、見てみようかな( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
恋愛ものの映画で一番すきなのは、リチャード・ギアの「愛と青春の旅だち」です。
他に好きなのは、ケビン・コスナーの「ボディーガード」
クリント・イーストウッドの
「マディソン郡の橋」です。
まだあると思うけど、キリがないので、これくらいにしておくね(人ᐢ ᵕ ᐢ๑*)

ハイジさん「ボヘミアン・ラプソディ」見たんですね。
凄く嬉しいです꒰*✪௰✪ૢ꒱
しかも、見応えがあったって言って貰えて、これまた嬉しいですよ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ちょっと大袈裟に、言い過ぎたかなとも思っていたので…
このgooでも、映画のカテで
ボヘミアンの何処がそんなにいいんだという批判の質問もあったので、ちょっと悲しかったです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

捉え方は、人それぞれだから、中には、そう思う人がいてもおかしくはないと思うけどね。
でも、私にとっては、凄く感動した いい映画だったと思っています。
実際のライブエイドは、YouTubeで何度も見たよ(^^♪
あっ、来年の1月に、クィーンが来日するんだよね。
でも、フレディじゃないと意味ないので、見に行きません(≧∇≦)
話が長くなっちゃったね。
ついつい、好きな映画の話だったので、もぉー どうにもとまらない(๑˘0˘๑)~♩*+
山本リンダですよ〜
ハイジさん、知ってるかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2019/07/02 21:36

鈴子さん♪こんばんは~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



5月に横浜に遊びに行ったのですが、
肝心の「崎陽軒のシウマイ」が
getできておりません…(笑)
夏頃もう一度、
中華街リベンジしたいです♪

あとは…今月、
J1の試合を見に行く予定です!

あとは…「キングダム」まだ見てないので
見に行きたいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃ〜ん、こんにちは(^^♪

そうそう、ゴールデンウィークに横浜に遊びに行ったのに、「崎陽軒のシウマイ」買えませんでしたね(><

残念だったよね。この辺じゃ
色んな所にあるんだけどね。

今度こそ、(σ・∀・)σゲッツ!!
あっ、じゃなかった笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) get出来るよう、私も祈っているねΨ( 'ч'〃)

J1の試合を見に行く予定があるんですね。
さっぺちゃんは、サッカーや野球よく知っていて、詳しいよね゚*。(・∀・)゚*。
私は、さっぱり╮(´•ω•)╭ですよ〜
「キングダム」も見に行けるといいですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/02 15:40

>毎年恒例の暑気払いと称しての熟女会


そうなんですね!
私も似たような妙(な年)齢の女性陣と一緒に女子会に紛れ込んでいます。
夜の6,7時から深夜の1時頃まで、いろんな話で盛り上がります。
馴染みのビストロ屋なので、大声で喋ったり笑ったりしてもお咎めなし・・・
下世話な話から真面目な話まで、飽きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは(^^♪
女子会に紛れ込んだんですか?みんなで、ワイワイ盛り上がり、楽しそうですね。

>夜の6, 7時から深夜の1時頃まで、いろんな話で盛り上がります。
きっと時間も忘れて、話は尽きないのでしょうね(*´∀`)

>下世話な話から真面目な話まで、飽きません。
楽しいですね〜
飲み会は、そうでなくっちゃあですねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
因みに、トンビさんは 話を聞く方と、話す方と どっちなんでしょうかね(笑)
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/02 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!