アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月30日と31日に京都に行く予定です。

人工関節を入れている足の悪い母には歩くのすら無理でしょうか?

又、惣菜などを買って帰りたいと思っていますが、何かアドバイスなど頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

先日錦市場を訪れましたが、やはり平日でも混んでました。

年末になれば相当な人混みとなるでしょう。どこの市場でも年末になれば人混みが凄く、特に錦市場は細く長く、そして幅は狭いです。人の流れに乗れなかったりする可能性もあります。押されたりもするのでお母さんにはちょっと負担は掛かると思います。
もしかしたらお母さんも人混みのすごさに断念してしまうのではないかと思います。その場合は近くの四条通りの大丸の喫茶店でちょっと待っていてもらった方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

NO1の方のご意見同様、錦市場は普段から狭くて込んでいます。

そこに年末の混雑が付加されますので危険度は上がります。

あと、市場の路面が濡れていますので足元は滑りやすいです。滑りにくい靴を履かれる事をお勧めします。
    • good
    • 0

はじめまして



混みぐあいは判らないのですが
普段でも人通りが多いところですし

道幅も狭いですし

危険かと思います

午前中でも午後でも落ち着いた時間であれば
だいぶ人通りは落ち着くと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!