ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

英検についてです
本日英検準2級の2次試験を受けたのですが、面接官にHelloと挨拶しようとしたのですが、カードを渡してと言われ遮られたり質問に答え終わったのになかなか次の質問にいかず質問事に少しの沈黙があったのですがこれらが合否に関係したりしますか?
また、5問目でテンパって自分でもよく分からなくなってしまったのですがとりあえず喋らなきゃと思い理由を2つ言ったのですが、首を傾げられ、そのまま沈黙していたのでthat's allと言ったのですがまた首を傾げられました。that's allはあまり言わない方が良かったのでしょうか?
それから、カードを返す際に点数が見えてしまい左から3.4.4.4.4と書いてありました。5問目と態度の所は分からないのですが良くて22点ぐらいだと思います。面接官以外分からないのは分かっているのですが、合格の可能性はありますか?

A 回答 (1件)

質問終わりから次の質問までに沈黙があるのは普通の事です。

合否に関係しません。大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!