プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、大人も子供も楽しめるアニメを教えてください。

いつも家族でご飯を食べる時、よくアニメを見ながら食べます。

最近、父がつまらないアニメばかりだと言ってきます。

ですが、僕は父の選ぶアニメがあまりおもしろいと感じません。

なので、大人でも子供(弟は中学生)も楽しめるアニメがあれば、是非教えていただきたいです。

今の所家族で見たアニメ↓
SAO
リゼロ
あの花
プラメモ
僕だけがいない街
アカメが斬る!
寄生獣
Fateシリーズ
ログホライズン
攻殻機動隊
銀河鉄道
妄想代理人
昭和元禄落語心中
舟を編む
新海誠監督シリーズ
GATE
ノラガミ
迷家
ドラゴンボール
ブリーチ
ナルト
サクラ大戦
甲鉄城のカバネリ
進撃の巨人
赤髪の白雪姫
境界の彼方
空の境界
ブラック★ロックシューター
はたらく細胞
殺戮の天使
うたわれるもの
ばらかもん
はんだくん
デュラララ
他2019年アニメ全般

A 回答 (3件)

しんちゃん。



大人もね。
    • good
    • 1

ユーリ!!! on ICE


未来少年コナン
のだめカンタービレ
キャプテン
夏目友人帳
ちはやふる
ワールドトリガー
風が強く吹いている
BANANA FISH
ベイビーステップ
バケモノの子
犬ヶ島
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん…
あまり面白そうなものはありませんね…

お礼日時:2019/06/30 23:24

ペット(ユニバーサルスタジオ)



時をかける少女

ジブリ全般

うしおととら アニメ

コアだけど「パプリカ」「パーフェクトブルー」

古いセル画時代「宇宙遊戯感ナデシコ」

アクエリオンえぼる

男でも笑える「キンプリ(バカアニメ)」・・・なにこれ系

かな。
グロ平気なら「ヘルシングOVA]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりピンときませんでした…

お礼日時:2019/06/30 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!