プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹出しファッションって男にナメられやすいですか?
「お姉さん!服の丈が足りていませんよ!!www」と通りすがりの人に言われました。
なめられている感じがしました。

A 回答 (5件)

頭の弱い男にたまたま出会したんでしょうね❗そんな低レベルなバカの事をまともに聞かないでくださいね。

    • good
    • 0

日本人男性って男尊女卑で上から目線の嫌な奴が多いんですよ。

若い女性を虐めてストレス発散の捌け口にするような男はわんさかいるので、たまたまだと思います。嘗められてます。でもそれは服装のせいじゃないです。何かにつけてイチャモンつけてくるんですよ。己の事は棚に上げて。
めちゃくちゃ失礼だし「気安く話しかけてくんな、このハゲ」案件です。痴漢と同じような構図です。

女性がどんな服装をしていようが赤の他人に侮辱されるいわれなんて無いし、どんなにセクシーな服でも痴漢していいって事じゃないので。下の解答欄にも「隙をみせるから」とか「派手な服装をしてるから」とか沸いてますが。ああやって被害者女性の方にも非があった論法で加害者男性を擁護するんですよ。これをセカンドレイプと呼びます。これが強盗にあったなら「盗まれやすいような服装してたんじゃないの?」とか「金持ちに見られるような振る舞いだったんじゃないの?」って言う人はいないんですよ。必ず女性が男性から嫌がらせを受けた場合だけ被害者の落ち度探しをされるんですよ。

https://snjpn.net/archives/140887

https://www.huffingtonpost.jp/2017/03/14/man-sig …

勝手に嘗めてくるんでムカつきますが、そういう卑怯で幼稚な男が野放しになってるのが、この日本って国なんですよ。学生時代は男尊女卑とか女性軽視とかは気付きにくいけど、社会人になると本当に沢山あるので嫌でも気付きますよ。女ってだけでこっちは客の立場って事を忘れる営業マンとか死ぬほどいます。

ある程度の効果的な方法で嘗められないようになるには、派手な水商売ファッションが効果的です。ヤクザの女みたいな。姿勢と目つき(眼光が鋭いといい)ドスの効いた低い声など。優しそうな雰囲気とか笑顔じゃなくて険しい顔、声がデカめで口が悪いと、かなり嘗められにくいです。
要するに怖そうな人になったらいいんですが、たまに来る鬱陶しいアホの為にそんな恰好するのも面倒なんですよね。
    • good
    • 1

隙をみせるから~("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

なめられてるというか、


ナンパと同じようなもんでちょっかいだしたかったんでしょ。

そのような目を引くファッションをしているのですから、
受け流せるくらいの気持ちに余裕があったほうが良いと思うけど。

そんな茶々にいちいち構うほどガキじゃ無いんだよね~ふふん!…と。
    • good
    • 0

イケてないのに車高低くてうるせぇだせぇ車に乗ってる男みたときと同じ気持ち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!