プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っても、体の関係が1度もなく別れを迎えたら、付き合ってたって言えますか?

A 回答 (10件)

私欲がないので支障ないですw


女子で欲が強い子はいますけど、困るのは男性の方じゃないですか?
そもそも警戒心がかなり強いので、大丈夫です。
    • good
    • 0

言えます。


でもあなたは
誰がなんと言おうと
顔が無理男なので
付き合ってるとはいえないと思っているんですよね?
    • good
    • 1

言えないよ。

中学生レベルじゃん。
    • good
    • 0

私が警戒心が強いのに、この彼は割と知り合ってすぐに付き合ってしまったので、ある程度信用できるまではと思っていたので。


付き合って間もなく旅行行こうなんて言う人ヤリモク?って疑ってもしまうので、ちゃんと様子を見てからと言う理由からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
でも、5か月もお付き合いしてて体の関係がなかったら、その間回答者様は性欲はどうやって発散していたのでしょうか?

お礼日時:2019/07/01 11:50

5ヶ月付き合った彼は、旅行も行きたいとか泊まろうと言われた事あったけど、どうにかごまかしてこれました。


雰囲気は流れ的にはあったけど、ケンカになり逃れられました。

1ヶ月の彼とは、ある事が発端で、彼の本性を知り、私とは合わないなと思い別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
5か月のた彼氏さんとは、泊まろうと言われてごまかしたのは何故ですか?付き合っていて両想いなら泊まりも大丈夫じゃないですか?

お礼日時:2019/07/01 00:39

キスはしました。




大学で1ヶ月付き合った彼はキスもなく、手を一回繋いだだけでしたけど、一応は両思いで付き合ったので、付き合ったと私は思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

5か月付き合った彼氏さんとはキスしてそのまま体の関係になりそうにならなかったのですか?

1か月付き合った彼氏さんとは両想いなのに何故別れに至ってしまったのですか?

いろいろ質問してすいません。回答よろしくお願いします!

お礼日時:2019/07/01 00:22

私はお互い20歳過ぎてましたけど、5ヶ月付き合って関係はなく別れました。


でも正式に付き合ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
5か月間の交際でキスはしましたか?

お礼日時:2019/07/01 00:02

> 20歳過ぎた大人同士のお付き合いで体の関係なくても付き合ったって言えますか?



交際人数のカウントに入り、経験人数のカウントに入らないだけ。
付き合っていた事実があるのですから、付き合ったって言えます。

こういう考えが受け入れられなければ、カウントから外すのも自由にしていいと思うけど。
    • good
    • 0

言えると思います。

夫婦でセックスレスもいるくらいですから。

https://amzn.to/2ZWKh8b
    • good
    • 0

実際に付き合っていたのですから付き合っていたと言えます。



「中学時代に付き合ってた・・・」なんて言ってたらセックスしてたと思われます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
では、20歳過ぎた大人同士のお付き合いで体の関係なくても付き合ったって言えますか?

お礼日時:2019/06/30 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!