痔になりやすい生活習慣とは?

バイトで
年下の女の子の先輩にすごいからかわれたり、絡まれますが、だんだんうざくなり、イライラしてくるようになりました。
僕の一挙一動に、笑ったり、(ただまかないに遅れて食べに行っただけ)、お前、こいつ、あいつ呼ばわりは普通にされ、
僕のリアクションの物真
似までされます。
僕が出勤するとおっ、きたきたあいつみたいになり、すごいいじってきます。
可愛いでしょ私って無理矢理可愛いって言わされたりもありました。実際可愛い女の子です。
靴を踏んだら、靴踏むんじゃねえ◯◯すぞ!と怒られました。
邪魔だからどいたのに、邪魔邪魔と言われます。

他にも、年上にもタメ口な女の子で、僕は特に、お前そこに出るな!とも言われ、呼び捨ては僕がされます。
僕がなにかやると、なにやってんのー?と怒られます。
社内で1番からかわれてます。
仕事は教えてくれたりもします。
馬鹿にされてますか?
無邪気で可愛い笑顔で僕に発言してきたため、少女みたいな笑顔が可愛くて、和やかにありがとうと返したら、年下の先輩は楽しい楽しい、今日うちら仲良しとも言ってました。
ウケ狙ってなくても、面白いと笑われたりします。

僕に話しかけてとその子は他の女の子にも要求したりもしています
僕が休憩時間に駐車場に向かうさいに、出入り口から出たら出入り口付近に立ち往生してタバコ吸っていて邪魔でして、迷惑そうに通っていても、こちらを見てどきもせず、体の距離がすごい近くになったのにどかず、すごいジーっと見てきて、近い!と僕は嫌がり、言うと、知らなーいと返され、僕は傘を持っていましたが、「あ、凶器だ」と言い、傘を握ってきて、頭を軽く叩かれました。軽くタンコブってか少し痛いです。いてーなと言うと、キャハハと笑ってました。
物を投げる振りなどもされ、驚くと笑われたり、急に媚びてきて「可愛い女の子に言われて嬉しい?」とニコニコして聞かれ、別にと答えると、「可愛い言ってよ寂しいじゃん」と言ってきました。
リーダーの前で、「うちら仲良しだよ」とも言ってきたり、この子呼ばわりもあります
無理矢理挨拶させたいのかジーっと見てきて、面倒なので、目を合わせないと、すげえ目を合わせないと言い、その子のそば通ろうとしても避けず、ジーっと見てきて、挨拶してきて、顔も近いです。邪魔くさいし、離れろ!と思う。 それで、みんなに挨拶した?と絡まれます。
ビール瓶で体を触ってきたり、蹴る真似してきたら、実際蹴り入れてくるし、でもうざくて無視してます。
仕事でもこちらは流れわからなくて人に聞いてる最中に、早くしてとかこちらの事情聞かずに、一方的に話してきます!
こちらは薬飲んでる最中でも御構い無しに人の都合も聞かずに話しかけてきます。
片づける時に立ち止まってました、水掃除してる人がいて片付けれなくて。そしたら早く片付けてと言ってきたから、ブチっとなり、半ギレで言い返してやりました!
無理矢理可愛いと言われせてきたり、私より可愛い女の子と付き合ってたとかならキレるとかわけのわからない因縁つけてきます。
こちらの仕事量以上のことを丸投げされたりもします。例を出すと、帰りにゴミをついでに捨ててきてなど。
どんな会話にも選択肢を与えてこないです。
同じテンションを求めてきて、その女の子に共感できないからノリやテンションに乗らないだけで、スルーすると強要しようとしてきたりなど
顔を近づけてくるから、近いから寄るなと言ったら、なに照れてるのと言い、さらに顔近づけてきます、うざいんだよ!!
なんでこの女の子と話すとイライラして疲れるんでしょうか?

A 回答 (5件)

好かれているのでしょう。

素直になれず、かまってちゃんになってしまっているような感じがします。

一度、落ち着いて話してみればどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

いじめられてるわけではない?

No.4です。

そんな情けない事でどうするんですか?

そんな、気の弱い事では、将来、家庭を持った時に

妻や子供を守ることなんか出来ませんよ!!
    • 0

バイトを辞める覚悟で

鬼の様な形相で「ベタベタとうるせーんだよー!!テメエは!!俺に構うんじゃねー!!」

と相手に、貴方の中に恐ろしいものがある。キレると怖い!!

という姿を見せつけてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

先輩なのにキレて良いのかな?
俺、仕事できないけど

あと、仕事に対しても要求してきたりしたらどうすれば?
ゴミ袋縛ってたらまだ捨ててないと言い出し、捨ててくれたけど、また縛ろうとしたら、他にも捨ててないゴミがあり、俺に丸投げして帰ってきました
これはキレて良い?

ここだけに晒すのはもったいないですから、いっそ、お二人のやりとりを動画にして、全世界のかたに観ていただいたらいかがですか?

高評価の数やコメントの感じで、世の中の人達がどちらの味方をするのか、一目瞭然だと思いますよ。
    • 1

>なんでこの女の子と話すとイライラして疲れるんでしょうか?

弄りがしつこ過ぎるからです。
たまの弄りなら、愛嬌とも取れますが、ここまでだと先輩の暇つぶしにされてるだけなので、スルーで良いと思います。
バイトなのでバイトを変えるのもありです。
弄りは愛情の裏返しとも言いますが、これは嫌がらせに近いです。
私もバイト先の男子全員から弄られて、これを愛情の裏返しと取ったら、私は大モテになりますが、頻度がすごくて耐えれずに辞めました。
格下に見られてるのもあるので、無視を出来るなら無視、嫌なら辞めた方が良いです。
    • 1