プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間前、遠距離恋愛で8ヶ月間付き合ってた彼と別れました。
別れた理由は彼が私を好きかわからなくなったからでした。
別れて2日後に復縁の話が2人の間で出ましたがすぐに復縁しても同じことを繰り返すだけだと思いその日から2週間考えて結論をだそうということになり1週間前に私との交際期間中に気になる人ができたと言われ復縁の話はなしになりました。
別れることに納得はでき、こんな人と付き合わなくて良かったと思ってはいますがかなり傷つけられ心のモヤモヤは取れず食事もあまり取れていません。
また、2ヶ月前に胸に付けられたキスマークがしみ?のような形になっておりそれがあることでなかなか忘れることができません。
唯一、友達と遊んだり電話をしたりしている時だけは楽しむことができるのですが1人になるとモヤモヤしてきてしまって生きた心地がしないです。
どうしたらいいでしょうか。
誰か、助けてください。

A 回答 (4件)

アットノンをまず買って傷は揉み消しましょう。

なるべく思い出さないように、楽しい行事でスケジュールを埋めましょう。心って不思議にできていて、ある瞬間に、あれ?朝起きても辛くないわ!!別にどうでもいいやwっと時が必ず来ます。泣いたり悲しんだりしていても、お腹は空くし、お風呂にでも入れば束の間幸せになっちゃうし、他のトラブルも起こるので、過ぎたことの反省会ばかりしてはいられなくなるのです。日にち薬って効くので2ヵ月はたっぷりメソメソうじうじして友達全てに愚痴りましょう。
    • good
    • 0

恋愛は引きずりますね



プレゼントされた
CD、
お気に入りだから
手元に残すけど
ヒットソング集だから
どの曲聞いても
別れた彼氏を思い出す

なんて思い出もあります

時が解決してくれるのを待つしかないです

モヤモヤもまた人生
    • good
    • 0

そんな男性は別れて大正解だと思います!



シミの話は友達とかに言いまくるとスッキリします!
もし新しい彼氏ができればその上から上書きしちゃえばいいんです!
今は辛い時ですが頑張ってください!
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
あまり思いつめないようにしてくださいね。心配です。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!