プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体目的の彼氏とそうでない素で愛してくれている彼氏の見極め方を教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

まだ分かんないよね~愛のあるセックスとないセックスの違いは。

男性は本気で好きだと、勃起だって違います。気持ちが入るからです。良いことも悪いことも経験して、大人になります。
体目的だとしても、そこは理解しましょう。男はしたくて仕方ないのです。見極めるポイントは何回かセックスしないと、分かりませんよ。大事なオマンコですから、大切にしましょう。
    • good
    • 0

セックスで愛を感じるか感じないか。


あー愛されてるな~と感じるか感じないか。
したらわかりますけどねなんとなく。
    • good
    • 0

体目的の場合は、エッチするまではご馳走してくれてたのが、関係を持った途端、ご馳走してくれなくなるとか…。



エッチの後、すぐそっぽを向いて寝てしまうとか…。

エッチの内容も、あなたを満足させてあげようとしないで、自分だけ良ければいいというような自己中なものだったりすると思います。

あと、2人の未来に繋がる話を避けたりもするでしょう。

本気で愛してくれている彼は、あなたを喜ばすことに神経を注いでくれます。

エッチの時も、あなたが気持ち良くなるように一生懸命だし、終わったあとも抱きしめてくれたり、楽しく会話をしてくれるでしょう。

あなたの髪型やお洒落をちゃんと見ていて、時には褒めてくれたりもするでしょう。(シャイで褒めない人もいますが…)

将来に繋がる話もするでしょう。子供を何人欲しいとか…。

時にはサプライズで喜ばせてくれたり‼

とにかく、『愛されてる』と感じることが多いでしょう。
    • good
    • 1

実際にその人と話をしたり触れ合ったりしていなければ分かりません。


文字にできるようなものではないのです。
自分のために避妊する人もいるし、ただイチャイチャが好きだからいつもする人もいる。
結局、あなたしか分からないんですよ。
その人の事は。
    • good
    • 1

sex前や後のスキンシップ度合いや普段の優しさ気配りがあるかではないかと以前は思っていましたが、それらを全てしてくれるのに浮気をしてるかもしれない人に遭遇したことがあるので相手が器用な男である場合正直見極めは難しいと思います…


普段からわかりやすい性格だったり感情を表にすごく出したりするような俺は、そういう普段の優しさや行為前後の態度でわかりやすく変わったりするので見極められるかもしれませんが
    • good
    • 2

No.3です。



> 1ヶ月はどうですか??
何がですか?

> そして2人でしたい時にしようと決めました。わたしが嫌な時はしないと。
二人の気が合わないときや貴方が嫌な時は、別な人がいると考えるべきです。
    • good
    • 1

自分本位=避妊に無関与


他社本位=避妊に関与
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしてくれてるし整理がちゃんときたかも気にかけてくれます!

お礼日時:2019/07/01 17:27

お礼ありがとうございます。



全部当てはまっていて、終わった後も手を繋いで笑いながらラブラブなら貴方を本気で好きなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

「身体目的じゃない」ってのは、無い訳で・・。


すなわち、「身体も目的」と「身体だけが目的」の2種類であり、いずれにせよ身体目的は含まれるので、見極めが難しいと言う話かと思いますが。

「身体だけが目的」だと、よほど精神的とか経済的に余裕がある場合を除き、目的達成のために、やや性急になるではないかと。
一方、「身体も目的」の方は、そちらの目的達成までも、目的を達成してからも、とにかく「嫌われる」と言う事態を回避したいだろうから、何かと慎重になるとは思いますよ。

ただ、それ以上に、女性の方が対策する方が良いのではないかな?
極論すれば、「身体だけが目的」の男でも、虜にしちゃうくらい、魅力的な女性になれば良い訳です。
    • good
    • 0

セックスで見分けるなら、本命なら男性は行為に入る前に沢山ハグして沢山キスします。


終わった後も「愛してる♡」「大好き♡」など言ってくれて、キスしたりハグしたりイチャイチャします。
そして手を繋いで寝たり、腕枕で寝たりします。
行為する前も終わった後もしばらくイチャイチャしてラブラブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て当てはまってます!
過去に4回ほどしましたが言葉で好きってちゃんと伝えてくれてハグもキスもしてくれます!手も繋いでくれるし終わった後は賢者タイムなはずなのに音楽流してハグしながら手繋ぎながら2人で笑いながら歌ったりもしました、笑
このような場合可能性は低いですか??はじめての経験なので色々と不安です。。

お礼日時:2019/07/01 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!