プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が楽しそうにしていることが許せなくなります。

ヘラヘラ楽しそうにしたり、ふざけたりしていると無性に腹が立ちます。

これでは一緒にいても幸せにはなれないですよね。

同じような方いませんか?

A 回答 (4件)

私以外の事で楽しそうにしないで、との心理の表れ。

一種の嫉妬。浮気では無いので多目に見る事は出来ませんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の今の状況が普通ではないため、精神的に不安定なのが原因だと思います。

普通に仕事して、人付き合いもできるようになれば変わるとわかってます。

なので、今の私が悪いようです。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/01 18:14

自分が幸せなら何でも無い事なんでしょうにね。


どうしたら幸せに慣れるんだろうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で探すようにします。

お礼日時:2019/07/02 17:24

>私の今の状況が普通ではないため、精神的に不安定なのが原因だと思います。



おそらく書かれてるこれが原因で腹が立つのではないかなと思います。
なぜ私がこの状況なのに楽しそうにしてるんだろう、腹が立つ。になるんでしょうね。
これによって腹が立つのは仕方ないとしても旦那さんの前ではイライラする態度は出さない事です。

旦那さんにするとあなたの状況は分かってるでしょうけど、楽しそうにしてるのを許せないや腹が立つなどと思われたらあなたの前ではあまり感情を出さなくなるかもしれませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、努力します。

お礼日時:2019/07/02 17:24

旦那さんの真似してみたら幸せになれるかもよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!