アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
あなたのクラスにプールの授業で一度も参加しないで見学している子がいたとします。
その子にはちゃんと理由があり、プールの中に入っている塩素がアトピーのその子の肌がもっと酷くなってしまうためです。
それを知っているにも関わらずサボりと思う人はいるのでしょうか?
また、その理由をしらないとしたら、その子はいつもプールの授業見学していたらサボりと思いますか?

私はその理由で入れないのですが明日からプールの授業が始まるのでどう思われるか心配です。

A 回答 (6件)

世の中にアホは幾らでもいます。

国立大の附属学校などではレベルが高いですが、地方の私立大の附属学校やどいなかの公立の生徒のレベルは悲惨です。
    • good
    • 0

理由しらないなら


サボりじゃん、いーなー、親優しすぎかよ〜、みたいな感じ...
プールの塩素で酷くなるなら皮膚科から処方された薬ありますよね?
学校に持って行っていいか許可を
貰って持って行って、休み時間に塗ってれば、「何言ってんの〜」とか聞いてきたり、なにか塗ってるな〜みたいな感じで察してくれると思うんで自分だったらこうしますね...。
    • good
    • 2

貴女を気になる人がいたなら、何でかな?と気にするでしょうけど、周りは意外と気にしてないので大丈夫です。


サボりと捉える人の方が少ないと思いますよ。
理由を聞かれたら事実を伝えれば良いんです。
    • good
    • 0

サボリを疑う人はいると思います。


仕方ないことなんだし、クラス全員の前で言った方がいいんじゃない?
    • good
    • 1

ブールが始まると


当人より回りは意外と関心が無い。

気を使う子がいるとしたら
お友達が聞く程度でしょう。
    • good
    • 0

サボりと言うか、何で入らないんだろうな~とか苦手なのかな?位ではないですか?



人がどう見ているか?気になると思いますが、ほっときましょう❗

何しろ気にしない事です。
逆に入らない理由を聞いてくれると本当の理由が言えるから気持ちが楽になりますよね!

気にしない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!