プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三はまずは増税して国民を苦しめるよりも、自分の全財産を献上して誠意を見せるべきなのでは?

A 回答 (8件)

無能野党を半分以下に減らした方が早い。

まじ無駄金。
    • good
    • 0

まず、原発を爆発させて消費税増税した民主の一味が全財産没収の上、国外追放が先

    • good
    • 0

消費増税を決めたのは民主党政権のときですが、それを強硬に主張したのは自民党です。


プライマリーバランスを何とかしろと言ってね。
そんなことも知らないバカが増えたんだなあ。
    • good
    • 0

増税を決めたのは民主党政権ですよ。

そんなことも知らないのですか。

莫迦が増えましたね。
    • good
    • 1

「これが全財産です」と言って、またまた平気で嘘をつきますから、何にもならないでしょうね。



阿倍くんの辞書には「誠意」という言葉はありません。

だから北のキムくんにも無視されるのです。
    • good
    • 0

全財産だと何も無くなってしまいますので500円程度残してあげてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

500円程度だったら、全国民が納得するはずです。

お礼日時:2019/07/01 21:20

どうして増税が必要かを考えてください。


財産を献上?なんのために?誠意?
君何言ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増税が必要な理由は、安倍晋三が主導したアベノミクスおよび過去の自民党が行った少子高齢化が無策だったことに他なりません。

お礼日時:2019/07/01 21:00

あなたもそれに続いてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2019/07/01 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!