親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

1年間ずっと友達以上恋人未満のような関係の人がいました。
初めは友達の友達ということで知り合いました。当時彼には好きな子がいて、その子が全然脈なしだったので新しく気持ちを切り替えて好きな子を探そうと思ったところ、私のことを気にかけてくれて遊び始めました。
好きになったかもと言われたのですが、前の子がダメだったから私みたいな状態は嫌だと言い、向こうも知り合って間もなすぎてまだ分からないとなりその当時は付き合いませんでした。
そっからも向こうが浪人ということもあり、勉強の合間にご飯行ったり、悩みを相談したり、されたり、電話したりしていました。
彼はお世辞にもいい人とは言えなくて、セフレや他に遊んでる女の子が沢山いることも分かっていました。でも、好きと言いながら、私には絶対に手を出してこない所や辛いことがあったとかに弱い所を見してくれたり、辛い時や私が大変な時に本気で助けてくれる彼を1年間好きでいつづけてしまいました。
この間、浪人が終わり、しばらくご飯行ったり、電話したりする関係が続いていたのですが、急に2ヶ月連絡が途絶えました。
私も次の恋に行かないと思い、連絡を取らないようにしていたら、2ヶ月後に急に連絡が来て、また「本当に可愛い」と言ってくるようなりました。
「まだオレのことスキ?」って言われ、精一杯の勇気で
「普通に好きだよ」と返すと
「俺も好き。でも、俺今彼女がいるんだよ。もし彼女と別れたら付き合お。こんなこと言っていいのかわからないけど」
と言われました。
その後も会いたいや電話しようと言われたり、かと思ったら、あの映画みたいって言ったら俺は行けないよとか牽制されたり、よく分かりません。

なんで、2ヶ月も開けてわざわざ連絡をしてきたのでしょうか。
彼は少しでも好きだなと思ってくれてたのでしょうか。

A 回答 (4件)

優しく言いましょう。

貴女に(一筋)首ったけ
な状態に、惚れさせる事ができなそうなら、貴女は傷付く
付き合い方しか出来ない
可能性が高い

付き合う前に
浮気をやめてとか言える?

言えない場合

それが先に見えるなら、
お付き合いできませわと距離を置くほうが、互いの為に
良いですよ
    • 2

やめなさい。

次、行きましょう。

アナタと彼は、あまりに長い間馴れ合いを続けたので、いわばセックスレスのまま老夫婦になったような関係です。
新鮮味はないけど慣れた安心感があって、今更はっきり別れるまでもない、といった関係です。

彼は自由に遊んでいます。
あなたも自由になりましょう。

どっちかというと、残念ながら、恋愛においては男性より女性の方が持ち時間がすくないです。
馴れ合いのズルズルユルユル関係に足を取られていると時間切れになります。
    • 1

女の切れ目だけはない人。

「まだオレのことスキ?」
「俺も好き。でも、俺今彼女がいるんだよ」
「もし彼女と別れたら付き合お。こんなこと言っていいのかわからないけど」
これの繰り返しをされるだけでは。
    • 1

優しく言えば、キープされてるだけですね。

• 1