プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1だけでタクシーは乗れますか?

A 回答 (5件)

支払いに問題なければ、小学生でも乗れます。

    • good
    • 1

お金を持ってれば乗れますよ。



「金持ってる?」と乗務員から確認されると思います。
    • good
    • 0

乗れるけど、支払いできるか確認されます。


それに、そんな歳からタクシー使うと、ろくな大人にならないと思うけど❗
    • good
    • 2

もちろん、可能ですよ。


支払すれば!笑
大丈夫ですから安心して。
中学生であってもお客さんだから。
頑張って。
    • good
    • 0

乗れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!