プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫になってしまうのはダメだと分かっているなら、好きな人と連絡を取り合うだけで満足できますか?

A 回答 (2件)

貴方の内心は話だけでは無いことを1番よく分かってると思いますがいかがでしょう?話だけで終わったら、貴方は満足ですか?貴方は自分の考

えに、同調してくれる回答を待っているのではありませんか!
    • good
    • 0

男性は、会えないヤレない思ったら、ほぼ100%連絡無くなりますw



それか、連絡取り合うのは違う目的の変態しかいないかな、、、笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!