出産前後の痔にはご注意!

元カレなんですが、付き合った当初から迷惑ばかりかけられ、ウンザリして、最後には割とキツイ事を彼に言いました。彼は悲しそうでしたが、褒めたらだんだん優しくなりました。あるデートの日、会うなり色々文句を言われ、もう帰りたくなりました。ふと、会話の中で彼を褒めたら急に上機嫌になり送って行くよ、と。でも私はまた文句言われるのが嫌で断ると、彼は顔をしかめていました。きっと彼は家に来てゆっくり過ごすことで関係修復したかったのだと思います。
こんな時、どんな気持ちですか?

A 回答 (2件)

No.1の者です。

気分を害されたのであれば申し訳ありません。

ただ、男性心理とはそういう事が多いです。
最後に一回だけ、というのは本当によくあります。
家に上がるというのはそういった心理も働くのです。
もちろん質問者様の元彼さんがそうとは限りませんが、男同士の中でされる「よくある話」としては年齢問わずあります。
    • 1
この回答へのお礼

女性を性的対象としか見ない幼い男性たちからの冷やかし回答は非常に不愉快で、このサイトも無神経な方が多いなと感じます。あなたはわざわざ謝ってくださり、そこには誠意は感じましたが。

彼が文句を言ったのはこの前にデートに誘われたとき、私は足を怪我していて。結局会う時間が30分しかないと分かって私は断ったら、彼に次のデートでさんざん文句を言われました。お前が心配だから30分でも顔を見たかったのに。それを断るなんて!
と。

ただヤりたかったのでしょう。

• 1
この回答へのお礼

呆れた回答。
そんなコト私が応じる訳もなく。
まともな回答希望します。