アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に嫁を愛してるのは、どちらの夫婦の旦那だと思いますか?
また、それぞれの旦那はどんな性格?
嫁が旦那の前でブッと屁をこいたら

①信じられない、、と、露骨に嫌な顔を嫁に向ける旦那。
下手したら口もきいてくれなくなり、夫婦関係に影響あり。

②ひー!臭いぜ!と、嫌な顔を全くせず笑う旦那。
その後は普通に戻り夫婦関係に影響無し。

A 回答 (4件)

②でしょう。



①は神経質過ぎか、女性に対して謎の幻想持ち過ぎ。
まだ、自分も人前でしない人なら拘りなんだと分かりますが、自分は良くて女性だけに求めたらヤバい人です。
男尊女卑・差別主義者で、妻を格下と思ってて自分の思い通りに支配したいDV気質の男性だと思います。
    • good
    • 2

貴女毎日そんなことして


旦那さんと遊んでいるの?
楽しそうですね。

私の嫁さんは反対ですよ、
トイレに入っても大きな音で
ブリブリやらビチャビチャと
音を立てて頑張ってます、

仕返しにオナラで返しますね。

と言うことで②です。
    • good
    • 0

すみません、家はまんま②です!んっ!て言ってカエルが泣くような音が出ます!

    • good
    • 0

愛している云々ではなく、1はまだまだ夫婦としての修行が足らない。


2は年季を重ねた夫婦。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!