アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代の高城れにと20代の高城れに、どちらの菩薩に導かれたいですか?

ももクロ

「10代の高城れにと20代の高城れに、どち」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらの菩薩にも♡ずっと..!


導かれつづけてますー♪(^^)


ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

20代です。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!