アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺しそうな友達

中学の同級生だった人が自殺未遂をしたと
中学のと友達に聞きました

その人は中学時代リーダー的存在でした
みんなに好かれるリーダーではなく影でめっちゃ嫌われてるけどその子に誰も逆らえない系のリーダーです

本当に性格悪すぎてやばかったです
悪口 いじめが大好きな人でした

高校に進学してからは一切関わってないし興味もなかったのですが その子と同じ高校に入った友達に
自殺未遂したと聞きました

理由は全く馴染めなかったからみたいです
中学時代はいつも偉そうにしてクラスの女王様的な感じだったのに、高校に入ってからみんなに省かれて
ボッチで無口な陰キャラになったみたいです

でも性格悪すぎなので省かれても仕方ないとは思います。

あんなに傲慢で横暴でいつも偉そうにしてたのに
省かれたくらいで自殺ってださくないですか?

学校では本当に一言も発しないし 休み時間もいつも寝たふりして、昼休みはボッチ飯してるみたいです

正直信じられないです

彼女は今後どうなるのかな?

プライド高そうだし やっぱり死ぬのかな?

A 回答 (3件)

死なないでしょ、卒業すればまた変わるんじゃないの。



>省かれたくらいで自殺ってださくないですか?
こういう発言する人って、将来なんかあるかもね。
No.2 さんのいう因果応報ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって人の事いじめて楽しんでるのにいざ自分が省かれたら自殺未遂ですよ?笑

自分はいじめのターゲットをトイレでリンチしたり LINEで写真ばらまいたり 変な噂流したり 物捨てたり
教室で恥をかかせたりと書いたらキリがないくらいたくさんヤバイいじめをして笑って楽しんでるのに

省かれた程度ですよ?笑
ダッサって思うでしょ笑

お礼日時:2019/07/02 23:51

因果応報ですね…。


びっくりすることじゃありません。
その子が反省して、性格が丸くなれば落ち着けるようにもなるかもしれませんが。情緒不安定だと危ないですね。

昔私をハブろうとしたクラスメイトも転校後いじめにあったと聞きました。
他の元いじめっ子も、転校後酷いいじめにあい登校拒否になってしまったそうです。
度々声を荒げて周りに怒鳴り散らしていた男子も、ちょっと孤立しただけで不安になり、鬱になってしまったそうです。
成人してからも昔いじめっ子だった人たち関してそういう話をいくつも聞きます。

結局、いじめをする側が弱い人間なんだなーと思いますよ。傲慢なのも虚勢を張るのも、中身が空っぽだからこそです。
だから少し他人から攻撃されただけで簡単に撃沈してしまうんでしょうね。
    • good
    • 3

彼女に死んで欲しいの?



自殺未遂の情報は確なのかしら?

普通は本人や家族、学期はオープンにしない行為だけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!