アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はアルコール依存症ではないかと思っていますが、、、、
自分はアルコール依存症ではないかと思っていますが、、、、いかがでしょうか?

35歳の時に離婚をして、同時に新卒から13年務めた会社を転職をしました。
転職先で、うまくいかず適応障害とされ休職をしました。

その現実から逃げる様になってしまい、転職先の会社では異動をしましたが
仕事もなく中々環境にも溶け込めない状況です。

現実から逃げる様に帰りの電車でハイボールを2缶帰宅後は介護と食事をしてハイボール3缶飲み

休日は、病院にいきながら終わると昼から飲んでそのまま眠り
翌朝死にたくなるけど、仕事にはいかないと思いいっています。

このまま孤独死してしまうのではと・・・

A 回答 (2件)

とりあえず精神科に行って自助グループとつながるべきですね。

    • good
    • 0

いろいろにたとこあります、どうしたい?酒やめたい?やはり人が苦手仕事やだ、で酒にいきますよね、趣味でも、仕事でもなにか打ち込めるも

のが見つかったとき酒やめられそうだし生活も充実しそうだけど、むずいね、病院精神科薬もらうとそのときは酒やめられますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!