出産前後の痔にはご注意!

50代同士お互い家庭ありの不倫で付き合って4ヶ月週1で会ってます
相手の男性がエッチをしてきません
車の中で椅子を倒しキスはしてきましたがそこまででした
長時間会える日でもホテルには誘われません
普通ですか?

A 回答 (9件)

下手なんでしょ

あなたが
立たないんですよ
貴方じゃね
同じ年通しって
若さも吸い取れないし
楽しくも無いんでしょ
    • 2

妻だけEDと思い山焼きさんで試そうと思ったけどヤッパリ立たなかった

って事なのかと思われます
その上で盛り上がるだけ盛り上がって何もせず離れると自分の名誉に関わるので自然消滅もしくはプラトニック不倫を決め込んでるのでは?
もしくは既出の様子見かと思われます
    • 6

相手の男性はあなたの様子を恐る恐る、という感じで伺っているのではありませんか。

ここまでなら大丈夫だろう。と、言う感じで徐々に関係は深まると思います。ひと言。ケチな男との不倫は百害あって一利無し。です。50代になってケチ男との不倫は惨めですよ。
    • 1

不倫に普通もなにもあるの?

• 2

不倫ということは、1回位は不貞があったということですか?その後あまりしてこなくなった、という解釈でいいでしょうか?

男性にとっては、責任逃れできるところで性的関係を楽しみたい、あまりお金もかけたくない。でもキスしたり椅子を倒して接触したりしているのですから、バレたら言い逃れしても不倫になっちゃいますよ。一番損(?)なパターンではないでしょうか。
    • 2

50のおばはん相手だとたたないんじゃない?笑

• 4

50にもなって どうしたらいいか わかんないんですかね

相手がエッチしてこないのは 不倫が発覚したときに 性交渉はない と言い切るからじゃないですか
ある意味で 誠意があるのでしょう

もうそんな関係、やめたらどうですか。
    • 4

不倫が普通じゃないんだから、そこに普通のモノサシを当てても意味ないのでは。

ヤリたければあなたが誘えばいいだけ。
    • 4

普通かどうか知りませんが、貴方はエッチ目的で不倫してるんですか?

• 3