アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSやネットで知り合った人との恋愛って危ないですか?

今いい感じの女の子がいます!!!
7月の後半初めてその女の子に会います!
そこで女の子が 【会う日に私告白する】と言ってました!!!


女の子から何度も好きって言われ
僕は「もうカップル見たいやん」とつこんだら

女の子は「えーうちらカップルだよ」と
告白した覚えないけど そんな事ありますかね?

女の子が大好きとか 会いたいとか 頻繁に言ってくるんですけど 僕の事好きなんですか?

A 回答 (8件)

ただの商売とかね。

女の子派遣してるだけ。
    • good
    • 0

ネットで知り合った人とでも恋愛は成立すると思います。

まわりにそういうカップルも居ます!でも初めて会うときは多少警戒心も持って行った方がいいかもしれないです。そこで実際にあって何回か会ってお互い好きだったら付き合えばいいと思います(^^)
友達がツイッターで知り合った彼女と三年付き合ってますよ〜
    • good
    • 0

気をつけた方がいいとは思います。


阿覧bさんがその人のことが好きなら付き合ってもいいとは思いますが、
僕の友達にもネットで知り合い、東京まで行った人がいて、付き合いましたが別れた後、すごい悪口など言われるって言ってましたね。
こういうケースもあるので気をつけた方がいいですね。
    • good
    • 0

SNS美人局、詐欺もあるので気をつけて。


二人でご飯行くなら貴方が決めた店に行くこと。女が「手持ちがないからお金貸して」とか言って来ても絶対貸さないこと。
    • good
    • 0

「カップルだよ」と言っておきながらの「告白する」の意味がわかりません(*_*)

    • good
    • 0

会ったこともないのに、好きとかメンヘラじゃないの?

    • good
    • 0

地雷だらけですから、冷静に判断できるかどうかですね。

    • good
    • 0

そういう子って、色んな人に言っていると思った方が良いですね。



いゃ~気をつけて下さいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!