アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚ですが、好きな女性(独身)ができて1年余りがたち
最近、男女の関係まですすんでしまいました。
それはいいのですが、それから私に対する彼女の束縛がはじまりました。
女性がいるお店には絶対に行かないようにするとか、出張先ではホテルに帰ったら
彼女に連絡をいれるとか、浮気は絶対ゆるさない(まあ当たり前なのですけど)、
とかです。妻のほうは逆に、女性がいるお店(といっても風俗ではないです)に
行くのも公認してくれてたり、自由な感じなので、束縛されることは新鮮ですが、
こんなに束縛されてやっていけるかな…とやや不安です。

へんな悩みかもしれませんが、こういう場合ってどう対応されていますでしょうか?
妻(または夫)は束縛しないのに彼女(または彼)が束縛しようとする場合です。
よくありがちなことなのでしょうか。

A 回答 (6件)

いくら束縛しない奥さまだって不倫は別ですよ。

バレたらアッサリ離婚されるでしょう。そうしたら束縛不倫女と一緒に自由のない地獄とらやらに落ちればいいじゃないですか。どっちも不倫してるくせに浮気はだめとか頭おかしいと思います。そのうち不倫相手が奥さまに何かしらやってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
「そのうち」というときがきませんように

お礼日時:2019/07/03 08:15

相手は独身ですから


あなたに離婚して欲しいのですかね?
せっかく束縛しない奥さんと結婚できたのに残念ですね。
既婚、独身とか関係無く、束縛する人はしますよね。
不倫でありがちなのかは分かりませんが…
自分でそういう人を好きになって不倫しているのだから、対応もなにも我慢するしかないと思います。
あなたが選んだ人ですし。
あと、あなたの言う「人間的」って
理性より本能的欲求を優先する人の事なのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
人間的というのは、誰かに恋するっていうことは
人生でそう何度もないこと...という意味を含んでいるつもりです

お礼日時:2019/07/02 20:52

そもそも、奥さんがいて、


自分が浮気なのに。
彼女の束縛によって、
あなたの人生
地獄に変わる日が来るのもそうそう遠い話でもないかもと思いました。
ダメなことはダメなのです。
男女の関係??
ただの不貞行為でしょ?

奥さんが同じことしてて、
許せますか?
許せるなら離婚してからなさってください。

覚悟もないのに
束縛云々で浮かれてやってるなんて、
ただのダサい中途半端ヤローですよ。

小学生で教わったよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
道徳的ではないのですが人間的ではあるのかなと思います

お礼日時:2019/07/02 17:14

え?だから浮気相手に選んだんでしょ?


きつくなったら別れればいいだけの話じゃない?

それで相手女が嘘つきだの騒いだら、まああなたの自業自得で終わり。

束縛するのは浮気するって前提がある人だからだと思います。(あなたが不倫だから)

逆に奥さんはあなたを心から信じているのでしょうね。(若しくはもう冷めているか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>束縛するのは浮気するって前提がある人だからだと思います。(あなたが不倫だから)

それはそうなんですけどね
彼女ができてかえって自由じゃなくなってしまいました
なんでも良し悪しがあるのだなと考えさせられます

お礼日時:2019/07/02 13:45

奥様に知れる前にケジメかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手切れ金ですかね

お礼日時:2019/07/02 13:07

そのうち彼女の束縛がひどくなって怖~い事にならないと良いですがね。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「氷の微笑」?怖い映画がありましたね

お礼日時:2019/07/02 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!