プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの頻度が減る、デートの誘いに断られる回数が増えてしまうのは気持ちが冷めてしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは本人にしかわかりません。


たまたま忙しいのか、たまたまそういう気分の時期なのか、本当に冷めてきているのか、理由はいろいろあります。
    • good
    • 1

LINEの頻度は人それぞれだからどうとも言えないけど、誘いに断られるっていうのは冷められてる可能性高し

    • good
    • 0

僕も付き合ってましたが、やっぱりそういう時期は来ますね。


LINEなんて2日もしない時もありましたし、デートの誘いも断れることもありました。
相手の気持ちが冷めてしまってるっていうのもありますね。
    • good
    • 0

なにか理由があっての事なら貴方も相手の気持ちを疑ったりしないでしょうからね。


冷めつつある、ということかも知れませんね。
    • good
    • 0

かもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!