アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でパートをしてます。
2日くらい前にパート先でやけど(右手)しました。
病院へ行き、今は包帯を巻いてます。こんな状態なのでパートは休ませてもらってます。
職種によったら同じ飲食店でも事務仕事があるかもしれませんが私が働いてるパート先はなさそうです。
(完全に接客で水仕事です。)
明日病院へ行きます。
それから患部の様子をみてから責任者に連絡するのですが、「包帯巻いてる状態なので包帯がとれるまで休ませてもらっても大丈夫ですか?」って言おうと思うのですがどうですか?
それにもう少し言葉をたすなら「他にやれそうな仕事があれば出勤しますけど…」を言うの迷ってます。
レジは一番苦手で、お客さんがいっぱい並んでたらテンパるし、焦ります。それにお客さんがいっぱいのときにやったことありません。
責任者も私がレジ苦手なんわかってはると思いますが「じゃ、クローバー。さん、出勤してレジやって」って言われたら困ります。
レジなんかやったら足手まといになってみんなに迷惑かけるのが目に見えてます(^◇^;)
けが治るまで休ませてもらって大丈夫でしょうか?

出勤するたび天ぷら係で正直、辛くてけがして休みになってホッとしてる自分がいます(笑)

A 回答 (1件)

足を引っ張るよりは休んだ方がいいで。

• 1