アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝立ち上がろうとすると足の付け根からブチっという音がして若干痛かったのですが筋肉痛のような痛みが出てきて、少し足が凹んでるように見えました。もしたら肉離れ?
と思ったのですが、筋肉痛程度の痛みで痛くて仕方ないというわけでもないのでよくわかりません、みなさんはどう思われますか?
写真ではズボンの少し下の辺です。

「朝立ち上がろうとすると足の付け根からブチ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



『朝』というところが難しいですね。
ウォーミングアップが済んでいない状態では、体もキシミますので……。

ただ、私のかかりつけの整骨院の院長の言葉を借りれば、
「痛みは体からの危険信号」ですので、外科で診察をうけるべきですよ。
※いきなり整骨院というのは無理です。外科での診察が必須です。

私自信、若い頃痛めたあちこちが痛みますし、それは歳を重ねるごとに悪化していくからです。
今、”大したことはない”とお感じでも、治らずに持病として付き合っていかなければならないと考えれば、
少しでも早く適切な治療を受けることが大切だと思いますよ。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!