プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朗読始めて半年の初心者ですが10分程度で読めるおススメありませんか?

A 回答 (3件)

「蜘蛛の糸」BY芥川。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/02 16:53

高瀬舟 by 森鴎外



野菊の墓 by 伊藤左千夫

パニック by 開高 健

舞踏会 by 芥川龍之介

最後の一葉 by
オーヘンリー

「舞踏会」が個人的には好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速検討させて頂きます。

お礼日時:2019/07/02 18:38

山月記 By 中島敦


舞姫 By 森鴎外

両方共冒頭の文章が旋律を奏でる感じで素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速検討させていただきます。

お礼日時:2019/07/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!