アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にするなら、少し細めか少しぽっちゃり、どっちですか?

A 回答 (6件)

女性の言うぽっちゃりは男性の感覚ではデブの範疇ですからねえ。


少し細めにしといてちょうど良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

男性は、大体、ややぽっちゃり型の女性が好きだと思いますよ。


女性は、やせ形を望みますが、トリガラのような体型なんて魅力がありません。
    • good
    • 0

やっぱ、ぽっちゃり

    • good
    • 0

可愛い感じが好きだから、少しぽっちゃり。

    • good
    • 0

少し細めで。



少しぽっちゃりって少しじゃないケースが多いので。笑

まあ、実際にはそこだけじゃ判断しないので、
結局は会ってみてどうか、ですけどね。
    • good
    • 0

少しぽっちゃり


痩せは嫌いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!