プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1次産業が衰退してしまった理由はなんですか?
出来れば詳しく教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

産業革命が興ったからです。



英国で産業革命が興り、国家が強力になったの
各国がそれに倣い、工業化へと進むようになりました。

未だに工業化に成功していない国が途上国
という訳です。

人々は農業を辞め、工場労働者となりました。
その方が儲かるからです。

国家の経済力、軍事力は工業に負うことが
多くなり、その反面第一次産業は先進国では
衰退したのです。
    • good
    • 1

IWCに目をつけられたから。

    • good
    • 0

衰退したのではなく、発展したので少数の老人だけで食糧生産が出来るようになった。



IT業界なども十分発展すれば、老人だけで回せるようになるのだが、、、、。
    • good
    • 1

やはり3Kですからね。

    • good
    • 0

衰退していませんよ。


まだ従事者はいます。
まいにち食事ができるのは、その証拠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!