親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

教えてグーの特定のユーザーが許せないけど、どうすれば良いですか?

A 回答 (7件)

>教えてグーの特定のユーザーが許せないけど、どうすれば良いですか?

そのまま何もせず悶々としていれば良いと思います。
謝ってもらっても、何らかの方法で報復しても、結局許さないのであれば、何もしないのが一番損しなくていいような気がします。
なお、私は許せない輩はとことん許さない人なので、何らかの方法ですっきり許すことができる人の気持ちはよくわかりません。
    • 0

「何故あのヤバイS楽器に行くのか」とか「川崎市職員は終わってる」とか、根拠も説明もなしに単に不平・不満を言っているだけなので、それなりの回答が来るのでは?

許せる・許せない以前に自身の投稿内容を精査した方がいいです。
    • 15

その人に嫌な回答を頻繁にされてるとかですか?

なら「ブロック」ですね。
その人があなたに回答をしたときのその人の名前をクリックすると、
その人のプロフィールが出てきます。
「ブロックする」をクリックすると、もう二度とその人はあなたへの回答ができなくなります。
    • 4

そんな奴は、無視すれば いいんですよ。

あなたが、同じレベル迄落ちて 戦う値打も有りませんよ。

何処にでもいる、いちゃもん付けのクレイマーです。無視して下さい。
遊び相手も 友人もいない、哀れ者 ですよ。
    • 1

どういう理由ですか?

何かされましたか?
ここでの許せない人は、スルーするしかないよ。
    • 5

ある事ない事運営にチクリまくってアカウント停止に追い込んでやりましょう。

• 1

ブロックをする。

• 2