アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の目の前に座っていて両足を適度にでなくガバッと大きく開いて座る男性は支配欲があるとか、権威を示したいからだというのは本当ですか?

A 回答 (4件)

目の前に女性が座っているから開脚しているのではなく


単に足を開いて座るのが癖になっているだけの男性です
    • good
    • 1

「支配欲は大なり小なり誰にでもありますよ!」 測ったり比較はできません。

何故なら「内面に秘めているかもしれませんし」「態度に出すから支配欲が強いとも限らない」
なので、
支配欲ではなく、
支配するには → なんらかの項目や力で、強く思わせる事も必須ですね

本能的な例だと、子供の態度が心理的には参考になります(単純ですからわかりやすい)
では、
自分が強く思われたい子 → それは「ヤンキー」がわかりやすいです!

コンビニなどでたむろ、足を広げて座る「ヤンキー座り」 ガニ股で歩いたり、足癖も悪いです。
内股で足を閉じているヤンキーは居ませんね・・・弱々しいから。 そういう事です。

まあ、その男性の支配欲はわかりませんが、ヤンキー気質って事は確かですねw
    • good
    • 0

そういう人も要るかもしれませんが、ただの品の無い行為です。



そんな下品な行為なんて気にされなくても良いかと…。
    • good
    • 0

只の礼儀知らず です。


井の中の蛙 大海を知らず、弱い奴程 空威張りをする、小心者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!