プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめっ子って集団で仲間外れやシカトしても平気なの? もし自分が同じ立場でも平気なのかなぁ?

A 回答 (3件)

いじめっ子って集団で仲間外れやシカトしても平気なの?

↑
人にもよるでしょうが、平気なんでしょう。
面白いからやっているだけ、という人が
大部分だと思いますよ。

もし自分が同じ立場でも平気なのかなぁ?
  ↑
そんなことは考えません。
    • 0

平気じゃないです。

立ち向かってこない弱い子を虐めて自分がその立場にならないようにしてるんです。
そうしていないと自分の立ち位置を確認できないため 虐められてる子よりも心の弱い奴らだと思ってます。

虐められた事も虐めた事もありませんが。私はそう親に教えられました。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(^^) 私もそういう風に教えられました~。夜中遊んだらダメって育ったけど‥いじめっ子は10時まで余裕で遊んでるからね(--;)

いじめっ子ですから、集団で仲間はずれやシカトしても平気です。

楽しんでやってます。

同じ立場なら同じ感情、変わりませんよね。

逆の立場なら平気じゃないです。
それがわかってるから他人にするんです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(^^)いじめっ子の親が精神未熟だからしつけ出来ないですね。親.学校から「人にされたら嫌な事するなぁ」って教わらないのかなぁ(--;)それとも保育園.幼稚園行ってないのかなぁ?