プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七夕と言えば、織姫と彦星が 年に一度だけ
会える日ですよね。
もし、貴方なら七夕に 年に一度だけ会えると
したら、誰に会いたいですか?
私は、9年前に亡くなった姉です。

「七夕と言えば、織姫と彦星が 年に一度だけ」の質問画像

A 回答 (6件)

風さ~ん、こんばんは、かな。

(^_^)

この質問、ずっと 気に
なりにけり。(笑)

やっぱり 1年前に 亡くなった 嫁はんです。

これ言うと シャレにならんわ と思い
パス します。ごめんなさい。と

あたしのシニアのカテに一番に 来てくれて 嬉しくて
お邪魔させて もらいました。
何て云えばいいかなあ。
愛?だとか 忘れ得ぬ君 なんて カッコイイもんじゃなくて 一言で 言うなら
゛腐れ縁゛ですかね。(笑)

元気だった頃の 妻 に逢いたいですね。
なぁんか うるうる しちゃいますね。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浜ちゃん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)
来てくれて、嬉しいです。

やっぱり、苦楽を共にした奥様ですよね。
だと思っていましたよ〜

腐れ縁でもいいじゃないですか(笑) それだけ、奥様が、かけがえのない大切な存在だったって事ですから(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

きっと、奥様もさぞ 喜んでいる事でしょうね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
今日は、夢の中で奥様と会えるといいですね。

回答ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/07 18:04

風鈴子さん、こんばんは〜〜



年に1回会いたい人…
年に1回も会えるんなら、モッくんですよ〜〜!!!!!
も〜〜ウキウキしちゃうな〜〜

それから、樹木希林さんや内田裕也さんにも会ってみたいですね〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マックさん、こんばんは(^^♪
マックさんは、やはりモッくんでしたね(*ˊᵕˋ*)♡
モッくん一筋だもんね。
モッくんに会えたら、も〜
夢のようで、胸がワクワクしちゃうでしょうね
ε٩(๑>ω<)۶з

樹木希林さんや内田裕也さんまで豪華メンバーですね。

回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/08 00:01

一昨年 18歳で亡くなった愛犬に会いたいです‧˚₊*̥⭐


この仔は私がお小遣いやお年玉を貯めて始めて飼った仔で、とても賢く全く手のかからない仔でしたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
まだ1度も夢でも会えていないので会いたいです✡。:*
    • good
    • 3
この回答へのお礼

犬の18歳だと、とても長生きですよね。
ワンちゃんも、家族同然だったことでしょう。
お亡くなりになった時は、辛かった事と思います。
七夕に会って、又、遊べたらいいですね(*ˊᵕˋ*)♡
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/06 10:01

私は、本能寺で信長を殺したとされる明智光秀に会いたい♬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、これは私も興味ありますね。何故 信長を殺したのか聞いてみたいですね。
光秀だけが、悪者扱いされて、光秀にも言い分があったと思いますね。
回答ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/03 08:13

亡き旦那に会いたい♪


ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亡き旦那様ですね。
これを聞いて、旦那様もきっと 会いたいでしょうね(^^♪
回答ありがとうございます。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/03 06:59

初めて付き合った彼女と、お互いに当時のまんまで会いたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて付き合った彼女ですね。新鮮でいいですね(*´∀`)
回答ありがとうございます。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/03 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!