アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きだけど、私が就職で来年県外に行くから付き合えないと言われました。
付き合っても県外に行くなら別れるし、関わりもゼロにするとも言われました
行くよと伝えたらじゃあ一緒にはいれないねと、、
こんな言われ、やっぱり一緒にはいない方がいいのでしょうか?付き合うのはむり??

A 回答 (6件)

あなたが思う人生がかなうなら幸せですが、現実は辛くても諦めたり、辛い方を選ばなくてはならないこともあるのが人生です。


話し合って、今ある現実を受け入れ、進むべき道を決めて下さい。
どんな経験も人生においてまだなことはないです。たとえ苦しんだとしても、やがて来る人生の糧ととらえるべきですよ!!
    • good
    • 1

相手はあなたのこと、それほど好きじゃないんですよ。

    • good
    • 1

私の場合、最初は彼が近くにいたのですが


仕事の都合で彼が県外(実家)に住むことになりましたが
普通に何年も付き合っています。
会う回数でもなく距離でもなく結局「会いたい気持ち」なんですよね。
月1ペースで会えています。

彼は県外に行くと言われて意固地になってパニックになっているだけかもしれません。
しばらく落ち着くのを待ってみるとかですかね。
考えが変わらないようであればもう無理ですね。
気にせず自分の道を貫いてほしいです。
    • good
    • 0

「付き合う」が週に何度か会ってデートする。


っていう意味なら、県外に行けば、付き合う圏外に出るってことになる。
だから、付き合えなくなるのは仕方ない。
    • good
    • 1

恋愛と仕事を天秤にかけて考える彼に私は違和感を感じてしまいます。


私は別だと思う。それを彼はじゃあ付き合えないねという彼は貴女の最後の彼じゃないと思う。裏を返せばそれだけの人かな?
貴女が彼に従って近場に就職して上手く行かなかったら彼のせいだと思うと感じます。私ならじゃあ付き合え無いねと言うなぁ!
自分の人生だもん。
    • good
    • 0

えーと、それはあなたが引っ越して遠距離になるということですか?


遠距離でも片道2時間くらいなら、普通につきあえると思うんですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています