出産前後の痔にはご注意!

彼が急に土曜の朝、日中会いたいと言うので、丁度仕事を終えたところだったこともあり
何時に落ち合えるかメールすると返事なし。
近所で野暮用を済ませ、ついにはショッピング街に繰り出し時間をつぶしていると
17時に彼から「ごめん。今メールが来た」とのこと。「〇〇にいるから、落ち合えるなら待ってるよ」と何一つ責めずに言うと彼は18時過ぎに「わかった。〇に行くね。と言っても19時には帰らないといけないのだけど」とのこと。土曜なのに恋人より実家の用事を優先させるstanceにも幻滅して「それならバタバタするだけだしまた今度にしよう^^」と言うとその時は多分こちらに向かっていたと思うのですが、私も足を怪我していたこともあり、大丈夫?一人で帰れる?と心配しながらすんなり彼は引いてくれました。
でも数日後ディナーに誘ってくれた時、とても怒られました。
俺はお前が心配だから30分でも顔が見たかっただけなのに、夕飯取る時間がないってわかったとたん断るなんて。俺はメッシーか!
って激怒していました。普段穏やかであまり文句は言わない男性なので余程だったのだと思います。

彼女は自分のことを好きじゃないんだと思いますか?

A 回答 (1件)

間違いなく脈ありだと思います。

告白したほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

質問したいこととかけ離れすぎていて理解できません。