アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電の修理業者でメーカー純正以外の部品で修理してくれる業者は、一体どう言うのあるんですか?知ってる限り全て教えて下さい。

A 回答 (2件)

汎用性のある部品なら、安い方がいいでしょう。


殆どの業者が、そうしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

その今聞いている修理業者ってどんなところあるんですか?教えて下さい。

お礼日時:2019/07/09 16:20

ラジカセ(カセット)で回転しない(再生など)とき、ゴムの劣化が多いため他社製品のゴムベルトを使う。


https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

質問している業者は知らないんですか!そうなんですね。分かりました。

お礼日時:2019/07/03 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!