プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xperia xz2premiumを買ってから2週間経ちましたがXperia xz3よりはスペックが高いですか?
RAMがXZ3よりも多いのとXZ3はシングルカメラだけでISO感度もXZ2premiumの方が高いですし画面の解像度もXZ2premiumの方が高いですよね。

A 回答 (3件)

画面サイズと液晶か有機ELかというところ以外はXZ2 PremiumのほうがXZ3よりスペックは高いです。

XZ3はXZ2と同じスタンダード機種なので、Premium系統よりは基本的にスペックは劣ります。

なお、現行機種でXZ2 Premiumよりもスペックが高いのはPremium系統に相当するXperia 1になります。
    • 0

ディスプレイが、OLEの6インチであること幅が約7mm小さく約2mm薄く、43g軽いだけがXZ2 Premiumよりもよいところですね。

他は、XZ2 Premiumの方が高性能だったりしますね。CPUは同じですが、RAMは6GBで若干高いですし、4K液晶ですので。

XZ2 Premiumの後継は1ですからね。
    • 0

仰る通りです。

画面がXZ3は有機ELなところ以外はXZ2premiumが上ですね。
画面解像度は4Kですし。カメラは比較にならないくらいスペックは違います。
    • 0