アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができるかできないって関係がものすごくありますか?

42歳で年収250万以下です。一度も彼女がいたことがありません。

一度も告白もしたことないけど、しても全滅しますか?

A 回答 (6件)

全滅はしないと思いますよ。

自分の行動次第ではないでしょうか?諦めたらそこで終わりです。出会いを求めたり、意中の方がいたら、アタックしたり、してみては?幸せは行動次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/06 19:41

物凄く、ではなく多少はある。


42歳で年収250万円以下でも
贅沢せずにコツコツ貯めた金が
三千万あったらどうだろう。

逆に借金があればどうだろうか。

なぜ今まで告白をしないで来たのか
は知らないが、今からだと
相当な勇気がいるだろうね

まあ失うものもないのだから
好きな女が出来たら告白してみる
ことだな、でないと何も始まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/06 19:41

自由に使えるお金が少ないと遊びに行く範囲が狭くなるから出会いが減るとか、


そういう理由はあり得ると思います。

とはいえ、顔に年収が書いてあるわけじゃないし、付き合うまでは年収ってそれほど強い影響はないですよ。

結婚に至るには年収がネックになるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/06 19:41

月収引くても彼女いる人いるし、結婚している人もいるからなぁ


若ければいいけど
一般的に、42歳で年収250万以下だと彼女出来にくいかもなぁ

年齢いってても優しくて、一緒に居ると楽しくて彼女の為に尽くしてくれるなら良いのかもしれないけど
汚いオッさんは嫌だな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/06 19:41

どこの地方都市なのかにもよるし、実家がお金持ちとか他に特徴が無ければ難しいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/06 19:41

無職でも彼女が出来たりするけど、年収は低いより高い方がいいのは現実

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/06 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!